人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A組でよかった

日本、無得点で引き分け=豪州は4試合無失点-サッカーW杯予選

サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会アジア最終予選A組、日本-オーストラリアが11日、神奈川・日産スタジアムで行われ、4大会連続W杯出場を目指す日本は0-0で引き分け、通算2勝2分けの勝ち点8とした。4試合連続無失点で3勝1分けの豪州が勝ち点10で首位、日本は2位のままだった... (jiji.com 2009.2.11
圧倒的サポーターの後押しを受けたホームでありながら、
相手主力のビドゥカ、エマートン、キューウェルが不在でありながら、
シュート数は11対3と圧倒してながら、
相変わらず攻め手と決定力を欠いてスコアレスドロー。

長谷部のシュートを大久保がブロックするようじゃあねぇ~
最後の攻めの切り札が岡崎じゃあねぇ~
後半ロスタイムになっても自陣でパス出すとこ探してるようじゃあねぇ~

こんな調子だとホームは全部引き分けたりして.....
それでもアウェイで全部勝ちゃ本大会は出られるんだろうが、こんなんで、岡田さんが「本大会でベスト4」とか「世界を驚かせる」とか言っていること自体が聞いていて恥ずかしくなってくる。(そのように言っていることが既に「世界を驚かして」いるのかもしれないが)

中村憲剛がベンチに入ってないのも理解できん。
by karl.helmut | 2009-02-11 23:29 | Sports