ブログトップ
消えていくでしょう
IMALU、イベント初登場で手汗びっしょり

タレント・明石家さんまと女優・大竹しのぶの長女・IMALUが、初めて公の場に登場した。IMALUは先月から雑誌モデルとして芸能界デビューし、FMヨコハマのラジオ番組「tre-sen」で月曜レギュラーを務めている。この日は番組の公開イベント「tre-sen 春の祭り '09」に参加し、MCにも初挑戦.... (jiji.com 2009.5.7
初めて顔を見た時、思わずおそ松くんのイヤミと大貫妙子の顔を連想してしまった。

TVの映像でコメントしている姿を見る限り、お世辞にもオツムが良さそうにも、芸能界向きにも見えない。
どうも北野武の娘、北野井子と同じ匂いを感じる。

さんま、大竹しのぶの愛娘とはいえ、世の中を甘く見すぎ。そもそも可愛い可愛くないとか言う前に、ちゃんとした喋り方ができない時点でアウト。
これではいくら親の威光があっても、よほどどうかしないと使いモノにはならないだろう。

マスコミも揃いも揃って、こういうのをチヤホヤして持ち上げた報道するのはどうにかならないものか。
[PR]
by karl.helmut | 2009-05-07 23:01 | News | Comments(0)