ブログトップ
秋元康にでもなったつもりか?
ガールズ・ネクスト:松崎しげるプロデュースのアイドルユニット始動 デビュー会見&ライブ

歌手の松崎しげるさんが総合プロデュースし、振付師でタレントのパパイヤ鈴木さんが振り付けをする総勢25人以上の女性ユニット「Girl's Next(ガールズ・ネクスト)」が2日、東京・お台場で開かれているライブイベント「DECKS MUSIC FESTA」の会場でデビュー会見とライブを行った。会見には松崎さんも登場し、「彼女たちが一番光り輝くようにプロデュースしていきたい」と意気込みを語った... (Mainichi.jp 2010.5.2
もう誰が見てもAKB48を意識しているのは明らか。

芸能界ではお決まりというものの、過去にあった「おニャン子クラブ」の二番煎じ「桜っ子クラブ」、「モーニング娘。」の二番煎じ「チェキッ娘」と同じ運命をたどるであろうことは間違いない。

見るからにグループ全体にバッタものくささがプンプン臭っている。
どう見ても単品では売れないレベルの集まりだし、ひとやまいくらの世界。
コケるとかいう以前に、今後フツーにお目にかかることさえあるのだろうか?

最後は、GIRL NEXT DOORからネーミングを訴えられてジ・エンドというオチだったりして(笑)。

それにしても根本的なとこで、なんで松崎しげるなんだ???
[PR]
by karl.helmut | 2010-05-02 23:39 | Others | Comments(0)