ブログトップ
さすがは本田さん
ギャラ600万円も…スマスマよりリーグ戦

W杯で時の人となった日本代表の本田のもとには、テレビや雑誌などの取材が100本近く殺到したが、すべて断りを入れた。その中にはフジテレビの人気番組「SMAP×SMAP」(月曜午後10:00)で人気ゲストが登場するビストロSMAPのオファーもあり「フジテレビが提示したギャラは600万円」(関係者)と超破格な待遇にもかかわらず、出演を断った。日本滞在中のスケジュールは最小限に抑え、週明けにもロシアに戻り、10日に再開するロシア・リーグのサトゥルン戦(ホーム)に出場する予定だ。 (Sponichi.Annex 2010.7.3
フジのディレクター
「本田ダメ?、しょーがねーなぁ、闘莉王は?、無理?、じゃ長友は?、難しい?、長谷部か遠藤は?、どっちも調整つかない?、どうしょうもねぇなー、誰もいねぇじゃん」

......ということで、俊輔さんが晴れてスマスマ出演決定???(笑)

それにしても本田は、あれだけの活躍をすれば多少は浮かれ気味になりそうなものだが、自らを律するところはたいしたものだ。(単に旬のスターに寄生して)担ぎ上げるだけ担いだあげくに使い捨て、浪費を繰り返すだけの三流マスコミの本質をよく見抜いている。

特にジャニーズとは絡まないのが正解。
たとえ共演したところで、キムタクからは上から目線で(なれなれしく)話しかけられ、香取からは「俺、応援団長で一生懸命応援したよ」的アピールで擦り寄られる姿が目に浮かぶ。

でもな、本田、今シーズンが終了して帰国したときは、「徹子の部屋」には出るんだぞ。
[PR]
by karl.helmut | 2010-07-03 22:29 | Others | Comments(0)