ブログトップ
おいおい、沈黙はマズイぜ
「野球賭博は好きですか?」に白鵬あ然

横綱・白鵬(25)=宮城野=が秋田巡業の取組前、体育館の外に飛び出して小学生に即席の相撲教室を行った。ちびっこ力士に胸を出し、最後は「どうしたら強くなるんですか?」など質問を受けるコーナーも設ける大サービス。ところがノリノリになった秋田のちびっこは「野球賭博は好きですか?」と、禁断の質問を突きつけたのだ... (Sports.Hochi 2010.8.11
質問が150キロ超の直球すぎる。
せめて「いよいよ高校野球賭博の時期ですね?」くらいの聞き方にしな。

でも、ガキにしてこの毒舌、歯に衣着せぬ言いようは大好きだぜ。

ところで、
この容赦ない質問には完全に沈黙。

おいおい、それじゃクロだってことかい?
[PR]
by karl.helmut | 2010-08-12 23:10 | Sports | Comments(0)