ブログトップ
42位じゃダメなんです
蓮舫氏の夫・村田氏 まさかの落選…目黒区議選

第17回統一地方選は24日、後半戦の市町村長選と市町村議選、東京都の特別区長選と区議選の投票が行われ、25日開票の東京都の一部市区を除き即日開票された。蓮舫節電啓発担当相(43)の夫で目黒区議選(定数36)に出馬したジャーナリストの村田信之氏(44)= 民主 =が42位で落選。人気閣僚の身内がまさかの事態となった。(中略)
報道陣の「党の逆風のせいか?」「妻に対する世論の批判を受けたのか?」との質問を否定し続けた。「敗因は、蓮舫の夫ということが浸透しなかったこと」。党と妻をかばい続けた。4年後の再挑戦を決意した。「区議選でこの票数なのに、2年後の都議選や、区長選なんてあり得ない」。スキンヘッドを叩いて悔しがった... (YomiuriOnline 2011.4.25
42位で落選...

「敗因は、蓮舫の夫ということが浸透しなかったこと」

ワロタ。
オマエどんだけ嫁さんに依存しとんじゃ。

おまけに敗因分析間違ってるし。
蓮舫の夫というだけの人間ということが浸透してたから落ちたんです。

この男、要するに他には何も取り柄がないということを自ら言っているようなもの。これじゃ蓮舫の夫というより蓮舫のヒモでしょ。
区会議員選挙をなめちゃいけません。

目黒区民よ、ちょっと見直したぞ!
[PR]
by karl.helmut | 2011-04-25 20:33 | News | Comments(0)