ブログトップ
決定力の違い
加藤ローサ、松井大輔選手が結婚 妊娠4カ月

女優の加藤ローサさん(26)とサッカーの日本代表松井大輔選手(30)が結婚したと、加藤さんの所属事務所が23日、明らかにした。同事務所によると、加藤さんの誕生日の22日に婚姻届を提出。加藤さんは妊娠4カ月という。(47news.jp 2011.6.23
思い起こせば、松井は、アジアカップのグループリーグの途中で肉離れをおこし、チームを離脱。

カタールから日本に帰国。

やることない。

加藤ローザと密会。(ここが仕込みどころ)

しかし、このニュースで驚くポイントは別にある。
→ 松井がいつの間にか離婚していたということ。

新聞報道ではあまり触れていないが、松井は30歳にして再婚。

それにしても、同じく怪我でアジアカップの途中でチームを離脱した香川は、日本に帰国しても地道にリハビリをしてドイツリーグの最終戦に復帰。リーグ優勝セレモニーでホームのサポーターから盛大な祝福を受ける。
方や松井は、チームはフランスリーグ3部へ降格。本人はロシアリーグに期限付き移籍するものの出場機会もほとんどなく、その後今だ移籍先が決まらず、女優と出来ちゃった婚。

アスリート 男としての正解な生き方はどっちなんだろうか?

b0024824_19361999.jpgサッカーマガジン 2011年 7/5号

ベースボールマガジン社
2011/6/21 発売
\420


サッカーマガジン最新号。
「松井大輔 30歳の誓い」
なんとタイムリーな特集。
[PR]
by karl.helmut | 2011-06-23 20:34 | News | Comments(0)