ブログトップ
二日酔いにはチオビタを
2代目「角ハイボール」CMに菅野美穂

サントリー「角ハイボール」CMの新シリーズに、女優の菅野美穂が起用されることになり、15日、都内で開かれた記者発表会で意気込みなどを語った。女優の小雪で人気の同CMだが、小雪の第1子妊娠でバトンタッチすることになった菅野。「うれしく思いました。しっとりとしたCMになると思っていました」。前日も、街でハイボールの店を見つけ、「これは入らないと」と思い、一人でしっとりと飲んでいたという。しかし、「今、支度部屋で見て、コミカルというか、おっちょこちょいな感じで、なんか違うという感じ」と苦笑した... (YomiuriOnline 2011.9.15

b0024824_12302368.jpg菅野美穂はまあいいところのキャスティング。

ただ確かにいいんだけど、大人のお酒のCMだとちょっと違うような気もしないではない。はっきり言ってちょっとまだ可愛いイメージが残りすぎかと。
それとやっぱり前の小雪のイメージがあるのと、飲み屋のママさんのシチュエーションだとちょっと年の若い感は否めない。

個人的には木村多江か、吉瀬美智子あたりだともっと良かった。。。


なんか、これを書いていて自分の好みが変わってきたことに気がつきました。
[PR]
by karl.helmut | 2011-09-18 23:24 | Others | Comments(0)