ブログトップ
とりあえずコイツは入国拒否で
韓国ビッグバンリーダー起訴猶予 日本で大麻吸引容疑

韓国検察当局は5日、同国の5人組男性アイドルグループ「BIGBANG(ビッグバン)」のリーダー、G-DRAGON(本名クォン・ジヨン)さん(23)が日本滞在中に大麻を吸引したとして、麻薬類管理法違反容疑で摘発したと明らかにした。使用量がわずかだったことなどから起訴猶予処分にしたという。同ニュースによると、G-DRAGONさんは調べに対し、5月中旬ごろに公演のため日本に行った際、クラブで名前も知らない日本人からたばこをもらい、臭いが普通のたばこと異なり大麻の可能性があると思ったもののそのまま少し吸った、と説明した。(47news.jp 2011.10.6
ビッグバンリーダー起訴猶予

誰? それ、ビッグバンベイダーが大麻吸引したのかと思いましたよ(笑)。

公演のため日本に行った際、クラブで名前も知らない日本人からたばこをもらい、

「おにーさん、いいたばこがあるけど、吸わない?」って、
こんな怪しいものなんかフツー絶対もらわねーし、吸わねーよ。

なんでも、韓国の検察で毛髪検査を受け陽性反応が出たようですが、たった1回ちょっと吸っただけで1ケ月以上たって毛髪から陽性反応が出ることなんてまずあり得ないでしょう。おまけに大麻とは知らずたばこと思って吸ったということですが、普通手に持っただけで紙巻きタバコと違うことくらい分かるはずです。

まあ、「都合の悪いことは日本人のせいにしてしまえ」ってことでしょう。
いつもの国民性が全開です。

ったく..... 常習者なら常習者らしく開き直るくらいの度量もない小心者。
この手の人間はフツーに入国拒否しましょ。
[PR]
by karl.helmut | 2011-10-06 23:27 | Others | Comments(0)