ブログトップ
毎年恒例の飛ばし記事?
ユーミン紅白!個人では初

歌手松任谷由実(57)が、大みそかの「第62回NHK紅白歌合戦」(午後7時15分スタート)の出場者に内定していることが6日、分かった。松任谷は05年にも出場しているが、その時は「松任谷由実 With Friends Of Love The Earth」というユニットだった。今回出場すればユーミン個人として初めてとなる。関係者によると、歌うのは94年のヒット曲「春よ、来い」になる見込みだという... (NikkanSports.com 2011.11.7
一昨年なんぞ、さんざん「陽水紅白確定」と煽っておいて大ハズレ。
まあ、この手の話題はこの時期の風物詩のようなものです。

ユーミンって、確か昔紅白出演依頼を断っていた理由として、「大みそかはおせち料理を作るのに忙しいから」と言ってたんですが.....
やっぱ人間年を取ると、心変りして紅白に出たくなるもんなんですかねぇ。
でも、今や最新アルバムも7万枚しか売れなくなるほど、明らかに一昔前の勢いはありません。

ところで、今年は誰か一人くらい今のトレンド(?)に倣って、
「暴力団関係者と付き合いがあるので出ません!!」と言うくらいの腰の据わった奴はいないもんなんでしょうか?

えっ、サブちゃん、アンタのことですよ。
[PR]
by karl.helmut | 2011-11-07 22:48 | Others | Comments(0)