ブログトップ
2世はいい身分
百恵さん長男・三浦祐太朗、千春になる!

俳優、三浦友和(60)と元歌手、山口百恵さん(53)夫妻の長男で歌手、三浦祐太朗(27)が3日、都内で行われた舞台「旅立ち~足寄より~」の「松山千春役オーディション最終審査」に登場。グランプリを獲得した。(中略)
823人の応募者から選ばれた9人による最終審査で、千春のデビュー曲「旅立ち」の弾き語りと演技の審査に臨み、爽やかな歌声と豊かな表現力を披露。歌手、鳥羽一郎(59)の長男で歌手、木村竜蔵(23)やロス・インディオスのボーカル、故シルヴィアさんの長男で歌手、中山貴大(20)ら強力なライバルを押しのけて栄冠を勝ち得た... (Sanspo.com 2012.3.4
そもそも募集年齢(23才以下)すら満たしていないのに、一人だけ特別に許可してもらった挙句にグランプリ戴きという分かり易さ。真面目にオーディション受けた人というか、コネのない人をバカにしちゃいませんか。

三浦夫妻の息子たちは、リポビタンDのCMに出ている次男は結構いい男だし、俳優としてもそれなりに頑張っているようなんですが、片やこの長男ときたら、ピーキーソルトで歌手デビューさせてもらったのに結局ダメで、その後AV女優と同棲したとかいう噂を聞いていたんですが、ここにきて突然の役者への変貌。演技なんか初心者だと思うんですが、全く2世はいい身分です。

こんがりポテトのCMの中で追っかけられる程度のヘタな演技じゃ役者は通用しませんよ。

まあ、この世界では、コネや親の七光りなんかは当たり前なんでしょうが、

歌手、鳥羽一郎(59)の長男で歌手、木村竜蔵(23)やロス・インディオスのボーカル、故シルヴィアさんの長男で歌手、中山貴大(20)ら強力なライバルを押しのけて栄冠を勝ち得た。

最終選考9人の中にこのメンツ。まあ、もの凄い世界です。
こんなん、最初から二世限定オーディションでやりゃいいんです。
[PR]
by karl.helmut | 2012-03-05 23:18 | Others | Comments(0)