ブログトップ
これは曲解、誇大でしょ
日本ハム・斎藤佑樹、ノーヒッター宣言!大先輩はちょっと不満

プロ2年目で開幕投手を務め、飛躍へ上昇カーブを描き始めた日本ハムの斎藤佑樹投手(23)。同い年の広島・前田健太投手(23)に続くノーヒットノーランの達成にも意欲を見せるが、実現の可能性は-。(中略)
同期の快挙を耳にした斎藤は「おぉ~、すごいですね」と目を丸くし、「自分もいつか、いつになるかわからないが、完璧に抑える試合で終わってみたい。同期にそういう選手がいるのは刺激になる」とさらなる精進を誓った。今の斎藤は「指のかかり、制球も含めてまだよくなる」と自身の進化に確信めいたものを感じている。近い将来、本当にノーヒットノーランを達成する日は来るのか。栗山英樹監督(50)は「次は佑樹がやるよ」と“予告”した... (zakzak.co.jp 2012.4.7
よもやよもやの開幕2連勝の佑ちゃん、でもこりゃさすがに大言壮語でしょと思ったら、まんまと騙されました。

いつになるかわからないが、完璧に抑える試合で終わってみたい。

栗山英樹監督(50)は「次は佑樹がやるよ」と“予告”した。

→ 日本ハム・斎藤佑樹、ノーヒッター宣言!

おいおい、言ってねぇじゃん。
これがどうしてこうなるの?

調子づいて本当にやっちゃったり........はないな、やっぱり。
[PR]
by karl.helmut | 2012-04-08 22:10 | Sports | Comments(0)