人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それは飲み会ではない

ノンアルコール飲み会急増 飲料の種類豊富 宴会のプランに

忘年会などの集まりが増える年末。忘年会というと、一昔前はアルコール飲料が欠かせないイメージだったが、昨今は違うようだ。ノンアルコール飲料の開発が進み、バラエティーに富んだ飲み方も可能。二日酔いのない健康的な飲み会が増えてきた... (Snkei.jp 2012.12.6
まあ、アルコールのない世界なんてあり得ない人間からしたら、何が楽しいのか? コレ、って感じなんですが、最近はとかく酒飲まない輩も多いんで、酒飲みは世の中のマイノリティにならないよう頑張らないといけません。

出費を抑え、カフェスタイルのお店で食事やおしゃべりを楽しみたい

これは飲み会ではなく、単なる会食、もしくは懇談会というものではないの?

それだったら、中途半端にわざわざノンアルコールなんか飲むよりも、ウーロン茶とか飲んでガッツリ旨いもん食ったほうがいいんじゃないかとアタシは思うんですが。

二日酔いのない健康的な飲み会が増えてきた

バカだねぇ、翌日の二日酔いの体調の悪さが徐々に回復していく、その余韻を愉しむのが粋ってもんだよ。わかってないねぇ。
by karl.helmut | 2012-12-07 23:26 | Others