人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お前が言うな(2013年第一弾)

【日本ハム】中田に「調子に乗るなよ」

日本ハム中田翔内野手(23)が7日、大阪府吹田市内のグラウンドで大阪桐蔭の先輩にあたる阪神西岡剛内野手(28)らとの自主トレを公開した。外野ノックでは強肩ぶりを披露していた中田だったが、西岡から「ホームラン20本打ったからって調子に乗るなよ」と声が飛ぶと、見事にホームへの返球がそれ、グラウンドが笑いに包まれる一幕も... (Nikkansports 2013.1.7
西岡から「ホームラン20本打ったからって調子に乗るなよ」と声が飛ぶと

今年一発目の「お前が言うな」のコーナーです。

侍ジャパンの主軸候補の中田さんに対して、メジャーでの日本人内野手の評価を大暴落させた張本人がよくもまあ言えたもんです。
さあ、皆さん、ご一緒にご唱和をお願いします。

「まぐれで首位打者1回獲ってマイナーリーグに行ったくらいで調子に乗るなよ」

これは開幕が楽しみです。
熱狂的な猛虎ファンの皆さん、甲子園での大ブーイングの準備のほうもよろしくお願いします。
by karl.helmut | 2013-01-07 23:06 | Others