ブログトップ
「鳩山」と書いてコクゾクと読む
鳩山発言に「国賊」という言葉が…防衛相が批判

小野寺防衛相は17日夜のBSフジの番組で、鳩山元首相が中国側に対し、沖縄の尖閣諸島をめぐり、「係争地である」との認識を中国側に伝えたことについて、「中国側は『実は日本の元首相はこう思っている』と世界に宣伝し、国際世論を作られてしまう。言ってはいけないが、『国賊』ということが一瞬頭のなかによぎった」と述べ、激しく批判した。(Yomiuri.Online 2013.1.18
国賊? 手ぬるいね。

売国奴
非国民
反逆者
国辱者
漢奸.......
これだけ言ってもまだまだ物足りん。

日本の刑法には外患誘致罪というものがあるんで、鳩山さんにはこれを適用すべし。

【外患誘致】
第八十一条  外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。

もしも今後、ちょっとでも中国が尖閣に軍を向けるようなことがあれば、即、鳩山さんには自首することをお勧めしたい。

民主党の国会議員連中も、もし今度の参院選で党勢回復を望むのならば、自らの手で鳩山さんに引導を渡してほしい。
もちろん、民主党HPのお知らせ欄に「求む、G-13型トラクタ」とでも告知して、国際A級スナイパーにお願いすることはいうまでもない。
[PR]
by karl.helmut | 2013-01-19 22:58 | Others | Comments(0)