人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが俺のスタイルだ、文句あるか?

麻生財務相 G20へ出発

ロシア・モスクワで開かれるG20(= 主要20か国・地域)財務相・中央銀行総裁会議に出席するため、麻生財務相が15日、成田空港から出発した。会議は日本の政権交代後としては最初の開催となるもので、麻生財務相はデフレ脱却を目指す安倍政権の経済政策を説明することにしている... (news24.jp 2013.2.15
成田からG20会合へ向かう麻生さんの映像を見た瞬間、どこのマフィアのボスかと思いました。これにサングラスと葉巻をくわえればもう完璧です。

これはひと仕事やりに行く時のコスチューム。
もちろん、ライフルも隠し持ってますよね。

~ G20にて、
韓国財務相「日本政府は不当に円安為替誘導をしてるニダ」
麻生財務相「(おもむろに顔を上げて)……ふっ、何言ってんだ。俺たちはまだ何もやってないんだぜ」

正直言うと、本音と建て前をしたたかに使い分けなければいけない外交の場に、麻生さんを送り出すのはチョット怖いんですが。。。
調子に乗って失言しないことを祈ってましょう。

これが俺のスタイルだ、文句あるか?_b0024824_2257075.jpg
by karl.helmut | 2013-02-15 23:26 | News