人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金本さん助けて詐欺

元阪神金本さん、5年で8億円振り込む

プロ野球阪神タイガースなどで活躍した金本知憲さん(45)からボートレース(競艇)団体への預託金などの名目で、1億円以上をだまし取ったとして、詐欺罪に問われた無職本多善光被告(45 = 埼玉県和光市)の公判は13日午後もさいたま地裁(西村真人裁判官)で続き、証人として出廷した金本さんは、少なくとも計8億円近くを本多被告の口座に振り込んだと証言した。証言によると、2004年ごろから09年末までの間に計8億円近くを振り込み、返金されたのは約800万円だけだったという...(Nikkansports.com 2013.5.13
アニキ、さすが筋肉脳というか、これは阿呆すぎです。
振り込み額が豪快すぎて、一般人にはとてもついていけません。

「両親にいち早く家を建てたいと思っていたのにできなかった」

そもそも8億もあったら、投資なんかしなくても豪邸がいくつも建ちますが....
というか、8億振り込めるくらい金持ってるのにまだ金欲しかったんですか?
どこまで強欲、銭ゲバなんですか?

証人として出廷した金本さんは、少なくとも計8億円近くを本多被告の口座に振り込んだと証言した。

昨年、振り込み詐欺の被害額が再び増加したという原因が今わかりました。

金本 「日本人に金を騙し取られた。日本人は謝罪と賠償をするニダ」
by karl.helmut | 2013-05-13 23:02 | Others