ブログトップ
そもそもマスコミもノーマークだったのに
安藤選手「静かに見守って」=報道各社にメッセージ-フィギュア

フィギュアスケート女子の元世界女王で、4月に女児を出産していたことを明かした安藤美姫選手(25)が3日、報道各社に対し、「関係者の皆さまやファンの皆さまに大変なご心配をお掛けしております」とするメッセージを出した... (jiji.com 2013.7.3
「静かに見守っていただけたらと思います」と訴えた。

そもそも自分から私事をマスゴミで大々的に発表しておきながら、「静かに」はないじゃん。

モロゾフも南里も父親を否定してるし。
もう父親は高橋大輔ってことでいいです。
[PR]
by karl.helmut | 2013-07-06 21:50 | Others | Comments(0)