ブログトップ
じゃあ4年前の再審査もお願いします
ヨナの銀メダル採点を見直せ 150万人を超える署名

ソチ五輪フィギュアスケート女子で地元ロシアのアデリナ・ソトニコワが金メダルを獲得し、キム・ヨナ(韓国)が銀メダルとなった結果に対し、採点見直しと判定の調査を求める署名が150万人を超えたことが21日、分かった。20日のフリー終了後に採点に不満を持った人物が、オンライン署名サイトの「Change.org」で署名活動を始め、主に韓国人のユーザーから急速に支持が集まっているという。今大会の採点結果には「ロシアびいき」として、各国の解説者や関係者から懐疑的な声が上がっている。(Sponichi.co.jp 2014.2.21
スポーツの国際大会で常にトラブルメーカーの国。世界から嫌われ煙たがれる韓国人の本領発揮です。

主に韓国人のユーザーから急速に支持が集まっているという。
  ↓
全て韓国人のユーザーから急速に支持が集まっているという。

「ロシアびいき」として各国の解説者や関係者から懐疑的な声が上がっている。
  ↓
「ロシアびいき」として韓国の解説者や関係者から懐疑的な声が上がっている。

今大会でも、ショートトラックのイギリス選手のツイッターに突撃したのに飽きたらず、今度はフィギュアでロシアに喧嘩を売り始めました。この調子でいけば、千年たっても執念深く難癖付ける国のことなので、最後はロシア大使館の前にキムヨナの銅像でも建てるかもしれません。

それにしてもネットワーク署名というさほど効力のない行為に対して、1日足らずで150万署名行う彼らの無駄な行動力だけは相変わらずです。さすがは韓流芸人PSYの江南スタイルを、YoutubeにF5攻撃を駆使して19億回再生させる国だけのことはあります。この韓国人の異常性を日本人は皆認識していますが、世界の人々の認識もこれにようやく追いついてきたことでしょう。

本来、サッカーや野球などほとんどのスポーツで審判に文句をつけたら普通は即退場。それに倣えば、彼らはオリンピックから1回退場させたほうがいいでしょう。

そうなれば次の平昌大会は、残念ながら返上するしかないですね。
まあ、仕方ないから代わりに日本でやってあげますよ。
[PR]
by karl.helmut | 2014-02-22 22:38 | News | Comments(0)