ブログトップ
ASKAのせいで目立たなくなりました
ポール・マッカトニー 5/17(土)国立競技場 公演延期について

本日、5月17日(土)開催を予定しておりました 「ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー2014」国立競技場公演は、ポール・マッカートニー本人の急病(ウイルス性炎症)の為、開催不可能となりました。本人もステージに上がるべく、直前まで回復を待ちましたが、医師の判断も含め、本日の公演を延期せざるをえない状況となりました。ポール・マッカートニーのコンサートを楽しみにされていたお客様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけします事を、深くお詫び申し上げます。
なお、本公演の振り替え公演は下記になります。
5月19日(月) 17:30開演  国立競技場
お手元のチケットは座席番号含め、そのまま有効となりますので、紛失しないようにお気をつけ下さい...(Tokyofm 2014.5.17
体調不良だから仕方ないにしても、開催当日のこのタイミングでのアナウンス。しかも平日の月曜振替えなんて。。。

土曜で地方から大挙して来る予定だった人にとっては涙目。
おまけに週明け月曜の17:30からの代替開演なんで、リタイヤ世代以外はとても無理な日程です。

本人の急病(ウイルス性炎症)の為、

要するに胃腸系の下痢、嘔吐の症状ということは、おそらく、昨日の夜に銀座で豪遊(暴飲)したのが原因だと勝手に深ヨミします。(だってあんなに元気な姿で来日したんだもの)
まあ今だったら、「原因不明の鼻血が止まらないため...」としてもよかったかもしれませんが。。。

ポールも72歳、もういつお迎えがきてもおかしくはないので、お体だけは気を付けてほしいものです。
[PR]
by karl.helmut | 2014-05-17 21:00 | Others | Comments(0)