人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーレーン戦

夕方、出張から戻ってきて、ワールドカップ'06アジア最終予選第三戦 バーレーン戦にぎりぎり間に合った。
まぁ、勝つとは思ってたが、こんなにホームで苦戦するとは。
アルコール抜きで応援した甲斐があった。(苦笑)

それにしてもバーレーンDFの高さといったら...
見ていて、なんかオランダとかチェコとかと戦っているかのように感じてしまった。
日本は次戦(アウェイ)に向けて、あの赤い壁を破る対策が必須である。

最終予選も半分終わって現在2位とはいえ、ホームはあと1試合しかない日本にとって、3位との差は無いに等しい。

それにしてもFW陣、特に高原のプレーは見ていてストレスが溜まる。
次の試合まで2ヶ月、早く(ドラゴン)久保が怪我から戻ってきて欲しい。
もしくは、さらに大黒様が急成長してレギュラーを取って大暴れして欲しい。

そう願うのみである。
by karl.helmut | 2005-03-30 23:30 | Sports