ブログトップ
会長派一掃セール
株主総会から一夜…大塚家具「おわびセール」決まり次第発表

父娘で経営権を争った大塚家具の株主総会から一夜明けた28日、東京都江東区の「有明本社ショールーム」では普段と変わらぬ営業スタイルを続けた。入り口で受け付けた顧客を職員が案内。27日の記者会見で大塚久美子社長が明言した「おわびセール」の掲示はなく、スタッフは「数多くの問い合わせをいただいておりますが、まだ店舗には下りてきていません。決まり次第、ホームページなどで発表します」と説明した。(Sponichi.co.jp 2015.3.29
公開親子ゲンカの後始末がお詫びセールって、最初からこれが目的だったんじゃないかとアタシは疑ってしまいます。

マスコミによる一連のゴタゴタ報道による宣伝効果は抜群。 久美子社長は有名人になって、店の知名度も株価も急上昇。いいことだらけ。
元会長も実は喜んでたりして。

久美子社長 「お父さんの演技なかなかのもんだったわ」
元会長 「ちょっとやりすぎなシナリオだったかな」
久美子社長 「でもみんなまんまと騙されてたし」
元会長 「まあ株価もアップしたし、ヒール役もたまにはいいか。」


b0024824_239026.jpg

b0024824_2394790.jpg


→ http://www.yukawanet.com/archives/4848076.html#more
[PR]
by karl.helmut | 2015-03-29 22:39 | News | Comments(0)