人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAKURA二景

SAKURA二景_b0024824_21371791.jpg♪さくら さくら 花吹雪
 燃えて燃やした肌より白い花
 浴びて私は夜桜お七
 さくら さくら やよいの空に
 さくら さくら 花吹雪 ~ ♪
 (夜桜お七 by 坂本冬美)

SAKURA二景_b0024824_226556.jpg
会社の近くの桜二景、ほぼ満開状態。
昼間の桜もいいが、夜桜のほうがやはり風情がある。
今日は夜桜をツマミに花見酒を飲んだんだろうって?
いえいえ、残念ながら今日は桜の下を通っただけです。


それより今日は昼間の気温が26度、これはもう春を通り越して初夏の気候。
他人より体感温度が5度高い私は、そろそろ半袖シャツにしようかとマジで考えている。

ところで、今度フジテレビで「ブログタイプ」という新番組が始まる。
この番組のネタ元となるのはYahoo!ブログらしい。
やっぱりライブドアのブログは使われるハズもないということか。
これを見るだけでも、フジはライブドアとはビジネスなんぞしたくないというという意向がミエミエ。

それにしてもこの番組、ただブログが題材というだけで何ら目新しさがあるものでもない。
当然、こんなのがテレビとインターネットの融合という姿でもないはずである。
まったく、フジも何を考えているのやら。
by karl.helmut | 2005-04-07 22:45 | Others