ブログトップ
年寄りの単なる散髪
森喜朗会長が丸刈りに= 理由語らず「いずれ分かる」 - 東京五輪組織委

2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(78)が26日、東京都内で開かれたアスリート委員会の会合に、頭髪を丸刈りにした姿で出席した。森会長は会合の冒頭のあいさつで帽子を取り、短く刈り込んだ頭髪を見せ「いずれ分かること」と言葉を濁した。会合後、報道陣には「みんなが(エンブレム問題などで)責任取れとか言うから、この方が楽だから。それだけ」と話した... (jiji.com 2015.10.26
おいおい、お前は、峯岸みなみか?
相変わらず空気の読めなさと、「髪を切ればいいんだろ」的な傲慢さは、総理の時代から全く変わってないねぇ。

森会長は会合の冒頭のあいさつで帽子を取り、短く刈り込んだ頭髪を見せ「いずれ分かること」と言葉を濁した。

「新国立競技場の建設費はやっぱり2000億以下にはなりません」

ってことの前振りですか?


日本人たる者、武士の責任の取り方は違うよ。
腹かっ切らないとダメでしょ。

b0024824_103461.jpg
森 「飯島勲じゃねえよ」
[PR]
by karl.helmut | 2015-10-26 23:25 | News | Comments(0)