ブログトップ
さすがは橋下さん、ワロタ
「橋下に騙されるな」と言う辻元さん、あんたこそ詐欺師やないか!

僕は改憲論者ですし、改憲を目指すためには、この夏の参議院選挙は正念場です。だけど、改憲という言葉を口に出すだけで、「9条守れ!」と、条件反射で批判してくるのは本当にやめてほしい。実際に辻元清美さんは、僕の真意を理解せずに、「橋下は戦争をやりたがっている。あんな独裁者は大阪から追放だ」って大騒ぎしていた。「大阪府民の皆さん、橋下の言うことには騙されないで!」と僕のことを詐欺師のように扱っていた。僕は公人中は我慢していたけど、今は私人。はっきり言わせてもらいますけどね、「辻元さん、あんたは本当の詐欺罪で逮捕されて有罪判決受けとるやないか」。僕には色々批判があるかもしれませんが、詐欺罪で捕まったことはありません(笑)... (President.online 2016.5.30
ニュースソースじゃないんですが、久しぶりに政界ネタで笑わせてもらいました。
野に下っても相変わらず橋下劇場は全開です。

はっきり言わせてもらいますけどね、「辻元さん、あんたは本当の詐欺罪で逮捕されて有罪判決受けとるやないか」。僕には色々批判があるかもしれませんが、詐欺罪で捕まったことはありません(笑)。

4月からレギュラーを持っている番組でも言ってましたが、それでも公人の時は我慢していたそうです。
何ら縛られるものが無くなった今は、確かに気持ちいいくらい橋下さんらしさが戻ってきてます。

当分は政界復帰はないと思うので、この調子でキレキレの橋下節をおもいっきりぶちかまして欲しいものです。
[PR]
by karl.helmut | 2016-06-01 23:46 | Others | Comments(0)