人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親使わないと無職

次男は俳優でちょっとは頑張っているけど、このお兄ちゃんはねぇ。
親のコネで芸能界入りして、ついには親の曲でCD出すとか、ついにそれやっちゃうって感じです。

これを見てると、同じ二世でも自力でヒットを連発する宇多田ヒカルや森山直太朗の才能に改めて敬服します。それに比べて、この人とか、尾崎豊の息子とかは....

まあ、使えるものは何でも使うということでしょうけど、この手使ったらもう後はありません。

それでも、三浦家の息子ともなれば、親の七光りでたたかれることは覚悟の上で芸能界入りしたはずで、フツーに考えて親を一生越えることはないのが明らかなのに、それでも芸能界で生きていこうとするメンタル面の強さだけは逆に感心してしまいます。

by karl.helmut | 2017-04-29 20:42 | News