ブログトップ
しょせんプロレスですから

この子なんて名前さえ全く知らなかったんですが、身銭を投じて投票したファンに対して、結婚報告で返す腹黒さは大したもんです。

マジで怒っている人もいるようですが、そもそもコンプライアンスやガバナンスとは無縁の何でもアリの世界なんで、AKB(とその周辺のグループ)のやっていることなんて所詮プロレスのようなもの。フェイクの世界に乗る人はこういうシナリオもあることも覚悟しながら喜怒哀楽するべきです。

でも前から思ってたことなんですが、この人たちの「恋愛禁止という暗黙のルール」って何なんでしょう?
「交際禁止」というなら意味はわかるけど、「恋愛禁止」なんてできるわけない。

だって恋というものは落ちてから気がつくものでしょ。

[PR]
by karl.helmut | 2017-06-19 23:11 | News | Comments(0)