人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「炉ばた 仁」(別府市北浜)

「炉ばた 仁」(別府市北浜)_b0024824_17252646.jpg先週に続いて週末の夜は仕事の関係で別府。「炉ばた 仁」(別府市北浜)でDrinking.

この店はショットで40種類以上の焼酎を飲めるのだが、さすがに大の男3人のため、ショットでは勘定が心配ということで、弱気な我々はキープして飲むことに。
が、終わってみれば「白岳 しろ」を2本空けてしまった。
これなら、ちょっとセーブしてショットで飲んでも良かったかなと、後になって後悔。
やっぱ、たかだか勘定ごときに日和ってはイカン。反省。

P.S.
家に帰って、キリンカップのUAE戦が0対1で敗れたことを知る。
ホームで、しかも格下相手での連敗(何よりも点が取れていないこと)は予想外。
でも、1週間後の最終予選の大一番、アウェイ(マナマ)でのバーレーン戦は、中田、中村、小野の欧州トリオがやってくれるだろう。
ということで、ズバリ、逆境の中での2対1での日本の勝利を予想しておく。
(ジーコはやっぱり強運だったという結末)
by karl.helmut | 2005-05-27 23:55 | Life