人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日来た携帯メール

---------------------------------
From : 〇〇〇〇(明治安田生命)
Sub : お世話になります

お騒がせして大変申し訳ありません。
また改めてお伺いさせていただきます。
---------------------------------

そう、今自分の入っている生命保険が、今問題になっている明治安田生命。

こんな紋きり型のメッセージを、全国の生保レディが何万通も加入者一人一人に送ってるのだろうか?
今のようにメールが普及してお手軽になったのはいいんだけど、こういう時こそ肉声で対応すべきじゃないだろうか。
高い保険料を毎月払ってるんだから.....

後日訪ねて来て、
「貴方様のご加入時にも、実は告知義務違反がありました」
とか言われたりしたら、あーた、どうしてくれるの?
by karl.helmut | 2005-07-07 23:40 | Life