人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東スポ的松井の熱愛報道検証

東スポ的松井の熱愛報道検証_b0024824_2021685.jpg今日のスポーツ紙の多くで松井の熱愛報道がされている。

紙面には、ヤンキースタジアムのスタンドから観戦する戸田菜穂の写真などが掲載されているが、TVでの戸田菜穂の印象は肩までかかったヘアスタイルのイメージが強いので、もし自分がそこで会ったとしても本人とは気付かないような感じさえする。

ところで、松井の熱愛報道と言えば、昨年も酒井美紀との騒動があった。
当時も酒井の売名行為ではないかと専らの噂だっただけに、また今回も?と少し疑ってしまうのだが、今回は傍証もそれなりにあるため、酒井の時よりは確度は高そうである。

ただ、裏のクオリティペーパーと言われている東スポのファンとしては解せない点がある。
それは東スポの読者なら皆知っていることだが、松井は巨人時代から女性に関しては”巨乳好き”で有名で、これは自身でも公言していることなのである。

東スポ的松井の熱愛報道検証_b0024824_20394135.jpg事実、この点については、今年の5月にテレビ東京の(巨乳で有名な)大橋アナの熱愛報道の際にも、
「ショックだよ。ショック・・・。心の恋人に続いて、また失恋だよ。松井大ショックって(新聞に)書いてもらっていい?」とガックリと肩を落とした・・・ 
と、東スポで報道されたほどである。

そのため、前に噂になった酒井美紀の時も、公表されているサイズ(B78)を考えると松井の好みではない、つまり本命ではないと確信していた。
それで今回の戸田菜穂であるが、結論から言うと、彼女(B82)も決して松井の好みとはいえないのである。

もっとも、論理的にはバスト82cmと言っても、Fカップとかいう可能性もないとは言えないのだが、TVで見る限りはそれも当てはまりそうにない。
つまり、東スポ的観点から判断すると、今回の戸田菜穂も松井の本命ではないという結論に達するのである。

日本に比べると巨乳だらけのニューヨーク生活で嗜好が変わったとも思えないのだが、果たして今回の騒動の結末はどうなるのか?
まぁ、興味本位のみで推移を見守っていくことにする。
by karl.helmut | 2005-11-23 21:19 | Sports