人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大分トリニータ支援募金

経営状況が厳しいトリニータを支援するために、地元の大分放送が支援キャンペーンを展開している。
よく自然災害(地震、津波)等の復興の目的でやっているものと仕組みは同様なものだが、それらが1回の通話での募金相場が大体105円であるのに比べて、これは強気にその3倍。
なんか、もうどうしてもまとまった金を集めたいという裏事情、悲壮感がひしひしと伝わってくる。

大分トリニータ支援募金_b0024824_0102140.jpg










とりあえず第一期(11/1~12/3)、第二期(12/5~12/31)、第三期(1/4~1/31)と行うようだが、第一期の実績が約1,900件ということは、315円×1,900= 598,500円。
このペースだと3回合計でも200万円にも満たないような状況である。
トリニータが抱えている億単位の負債を考えると、少々のことでは大勢に影響ないこの現実が哀しい。

それより、電話番号の4649(ヨロシク)って....
横浜銀蝿一家じゃないんだから。
by karl.helmut | 2005-12-07 23:50 | News