ブログトップ
新手の嫌がらせ?
日本ハムのウイニングボールが「消えた」

シンジラレナ~イ…。日本ハムが25年ぶりリーグ優勝を決めたウイニングボールが「行方不明」になっていることが13日、判明した。歓喜に沸いた前夜から、一夜明けたこの日まで大捜索したが、発見できなかった。優勝経験不足で、しかもサヨナラ決着という劇的な結末が重なったことで発生した珍事。笑えないオチがついてしまったが、今後も大切な記念球の発見へ全力を挙げていく.... (NikkanSports.com 2006.10.14

貴重な25年ぶりのリーグ優勝記念ボールはいったい何処へ???
これは、3年連続でプレーオフで敗れたソフトバンクの嫌がらせに違いありません。(笑)

b0024824_054811.jpg
ソフトバンクのキャッチャーの的場、犯人はお前だろ。
意地悪はやめて、いい加減返してやれよ。
[PR]
by karl.helmut | 2006-10-15 23:54 | Sports | Comments(0)