ブログトップ
メジャーに行くんだから...
松坂「一番対戦したいのはイチローさん」

レッドソックスと交渉することが決まった松坂大輔投手(26)は「ボストンは名門チームで、名選手も多く出ている。思いも寄らない入札額で、最初は信じられなかった。それだけ評価していただけたのはうれしいが、プレッシャーもある。自分の中で一番対戦したいのはイチローさん」と話した。成田空港で会見し、その後、渡米した。 (NikkanSports.com 2006.11.15

夢のメジャーに行くんだから、「自分の中で一番対戦したいのはイチローさん」とかチマいこと言わないで、せめて、
「自分の中で一番対戦したいのはA.ロドリゲス」くらい言わないと。。。

球団の60億円の投資は、イコール60億円分の期待。
ボストンのファンの応援も結果に対してはシビアで厳しいだろう。

それでも、サッカー界で言えばシェフチェンコ、ジダン級に匹敵する評価はやはり凄い。
今日から日本の松坂から世界のマツザカ、D.Matとしての第二幕の始まりである。
[PR]
by karl.helmut | 2006-11-15 23:39 | Sports | Comments(0)