人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コカは粉末を鼻から吸うのが私流

キース・リチャーズ、「父の遺灰」を吸引と

英国の人気ロックバンド、ローリング・ストーンズのギタリスト、キース・リチャーズさん(63)が、3日付けの英音楽誌NMEで、過去に「父親の遺灰をコカインに混ぜて吸引した」と告白した。リチャーズさんの父バートさんは、2002年に84歳で亡くなっている.... 
CNN Japan 2007.4.4
最初はエイプリルフールの仰天記事かと思ったが、さすがはキース、これが本場のロック魂ですか???

キースといえば、昨年、バカンスで休暇中のフィジーでヤシの木から転落して頭部を打撲、脳の手術をして欧州ツアーを延期させたが、相変わらずのお騒がせ男である。
ひょっとしてその時に更にオツムに異常をきたしたのだろうか? (笑)

「親父は火葬だったんだ。それで、遺灰を細かくしてみたいという欲求に逆らえなかった。親父は気にしないと思うよ」
それにしてもアッケラカンというか、勝新太郎もビックリの豪快さである。

破天荒なキースよ永遠なれ。
by karl.helmut | 2007-04-05 23:55 | News