ブログトップ
選挙が近づくと国民新党から目が離せない
b0024824_2002463.gif今流されている国民新党のTVコマーシャルが、またまた抜群なインパクトを与えている。
今どきの地方CMでも、ここまでのノスタルジック感は出せない。

→ 国民新党HP

例の森進一と川内康範の「おふくろさん」著作権騒動のちょっと後で、亀井静香が川内先生に歌の指導を受けている映像を何かで見たことがあったが、このCM収録のためだったのね。

なにせ、綿貫代表が指揮者よろしく指揮棒を振っているが、亀井静香が歌っている「お母さん」のリズム感をほとんど無視した動きである。それより何で「お母さん」の曲なのか? 全くもって意味不明である。
国民新党は「ブレない、信念の政治」をキャッチフレーズにしているようだが、綿貫さんの指揮棒を振る手がビミョーにブレているように見えるのはご愛嬌でしょうか。

このCMで国民新党への投票行動を起こさせようとしている綿貫さん、亀井さん、アナタたちは凄い。
[PR]
by karl.helmut | 2007-06-06 20:55 | Others | Comments(0)