人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンナちゃん、これが世界ツアーよ

スパイス・ガールズ再結成=年末から世界ツアー

1980年代に一世を風靡した英女性ポップグループ、スパイス・ガールズは28日、再結成し、12月から来年1月にかけて世界ツアーを行うことを明らかにした。(中略)
ツアーは12月7日にロサンゼルスで幕開け。ラスベガス、ニューヨーク、ロンドン、ケルン、マドリード、北京、香港、シドニー、ケープタウン、ブエノスアイレスを回る。追加公演が設定される可能性もあるという.... (jiji.com 2007.6.29
アンナちゃん、これが世界ツアーよ_b0024824_22422387.gif
ベッカムが、アメリカのプロサッカーリーグ(MLS)のロサンゼルス・ギャラクシーに移籍した裏には、実は今回の再結成が関係しているのではないかとつい深読みをしてしまう。


解散後、ビクトリアはソロで曲を出してもパッとせず、ハリウッド進出も成功しなかった。そのリベンジを再びスパイス・ガールズで、と考えたとしても不思議ではない。
デビュー当時、スパイスのメンバーの中ではどちらかというと目立つほうではなかったビクトリアだが、今やアメリカでのセレブの地位を本気で狙っているようにも見える。

とにかく、再結成はしないとあれだけメンバー間で対立していたにもかかわらず、それを解消しての再結成。
メラニー・ブラウンいわく、
「女の子は気が変わっても許されるものでしょ」

もちろん気が変わっても何も悪くはないけれど、同じように、昔ファンだった人たちの気も変わっているかもしれませんよ。
by karl.helmut | 2007-06-30 23:57 | News