ブログトップ
空耳アワー
アッコの勘違い?「マギー審司に…」

所属事務所の契約を解除された華原朋美(32)が、和田アキ子(57)に「マギー審司にも裏切られ…誰を信じていいか分からない」という留守電メッセージを残していたとされる件で、マギーの事務所関係者は1日、「(2人の関係は)寝耳に水」と当惑気味に話した。メッセージの内容は、和田が6月30日に出演したラジオ番組で明かした。インターネットの掲示板では「マジ信じていた人にも裏切られ」というメッセージを和田が聞き間違えたのではとの書き込みが多数見られた....
 (Sponichi Annex 2007.7.2
和田アキ子という人間は本能的に嫌いである。

この女、芸能界で話題や事件があると、さも自分だけが知っていることと言わんばかりに、自慢げにくだらない電話での個人ネタを自分の番組でひけらかしてくる。

今回はくだらないと思う以上に、どう考えてもマギー審司が関係するはずがないと思っていたのだが、その謎がどうやら解けてきたようである。

誤 「マギー審司にも裏切られ…誰を信じていいか分からない」
       ↓
正 「マジ、信じていた人にも裏切られ…誰を信じていいか分からない」

薬物中毒でラリっていた華原朋美がろれつが回っていなかったのか、年寄りの和田アキ子の耳が遠かったせいかは判らないが、とんだ空耳アワーの世界。

マギー審司よ、名誉毀損で訴えてやれ!!
[PR]
by karl.helmut | 2007-07-03 23:02 | Others | Comments(0)