人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オバマ、こいつらを無視してくれ

オバマ氏「勝手に応援」団、ついに渡米へ 対面めざす

米大統領選の民主党指名候補争いで、今後の行方を大きく左右するペンシルベニア州予備選の開票が行われた23日、福井県小浜市の「オバマ候補を勝手に応援する会」の集会が御食国若狭おばま食文化館(川崎3丁目)で開かれた。応援団が渡米する計画が明らかにされ、「オバマコール」で会場は盛り上がった.... (asahi.com 2008.4.24
ここまでくると、もはや悪乗りとかのレベルを超えて迷惑行為に近いものがある。頼むから日本の恥を晒しにわざわざアメリカまで行かないで欲しい。

オバマ氏の政策や生き様に共感するでもなく、単に名前の発音が似てるからというだけで渡米して対面要求???
勝手に日本で応援しているだけならまだしも、相手に反応を要求するのはやり過ぎだろう。

相手は必死に大統領選を戦っているのに、日本の片田舎から自分達の町おこし気分で押しかけて、これで本心から歓迎されると思っているならとんだ馬鹿さ加減である。
他国の選挙に関わろうとするパワーがあるなら、少しは自国の政治や選挙に真剣に関わってもらいたいものだ。
by karl.helmut | 2008-04-24 23:50 | News