ブログトップ
Blog開設しちゃいました
「皆もすなるブログ(Blog)というものを自分もしてみむとてするなり。」b0024824_22263374.gif

..って、訳ではないが、「ブログ」を全くの思いつきで始めることにした。

一般には、「ブログ」は単にウェブ日記の延長上にあるものとか言われているが、まあここでは、お気楽に勝手気ままに思いつきを書いていきたい。

この「ブログ」もそうだが、未だにインターネットの世界は「実験的」である。
これも実験的ということで、例のごとく、いつまで続くかは保証しませんし、毎日のアップも期待しないで下さい。

「黒髪'80s」HPから来られた方でコメントのある方は、各記事の下の"Comments"をクリックしてコメントして下さい。
[PR]
# by karl.helmut | 2004-09-11 22:30 | Life | Comments(0)