人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが私の生きる道

北山たけし:師匠サブちゃん次女と結婚へ

演歌歌手の北山たけし(34)が3日、師匠北島三郎(72)の次女、大野智子(さとこ)さん(35)と交際していることを明らかにした。北島とともに東京・八王子の高尾山薬王院で行われた節分会に参加し、取材陣に「実は師匠の娘さんとお付き合いをしています」と話した。北島が作曲した最新曲「剣山」をヒットさせて結婚するつもりだ... (mainichi.jp 2009.2.4
ほとんどの人は、「北山たけし? 誰?」って言う歌手。名前だけ見たら、北野たけしの物マネ芸人と思う人のほうが多いかもしれない。

組長の娘と結婚するということは、事実上の若頭襲名ってとこか?(笑)
事務所の先輩の小金沢昇司なんかは立場、対応がビミョーになってくる。

厳しい芸能界の中で生き抜いていくことはなかなか大変である。
でも、これで併せて将来の事務所社長の座も確約されたようなもの。

それにしても、ヒット曲なし、華なし、知名度なしの歌手が(北島枠で)紅白歌合戦に連続して出場(2005~)していたワケはコレにあったのね。
by karl.helmut | 2009-02-07 23:42 | Others