人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DENONプレーヤー

先日、会社の友人と夜飲んだ時のこと。
たまたま話題がオーディオの話になって、音楽のことやらコンポのことやらいろいろ話している時の会話で、

私「昔のLPレコードが結構残っているんだけどプレーヤーが無くって。ただ、音源をデジタル化できればいいので今さらあえて買うほどでないので.....」
友人「それならうちはプレーヤーを2台持ってるので1台あげるヨ」

酒の席の話だったのでほとんど期待していなかったのだが、本当にプレーヤー(DENON DP-29F)を貰ってしまった。

DENONプレーヤー_b0024824_9215967.gif(そんなに高価なものではないが.....失礼!!)思っていたより全然古くない。
おまけに替針までついてる。

DENONプレーヤー_b0024824_922221.gifさっそく接続して、まずは試しに何枚かのレコードを試聴。これで持っているアナログレコードのデジタル化ができる。


酒の席とはいえ、ものは言ってみるもんだ。
by karl.helmut | 2009-02-28 23:29 | Life