人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今やお母さんタレント

2児のママ、40歳・森高千里がコスプレ復活!

アイドル歌手時代にミニスカート姿とその美脚で一世を風びした森高千里(40)が、白衣姿で“オバさんになっても”素敵なコスプレを披露している。19日から放送されるパナソニックのハイビジョンムービー「愛情サイズ」のCMで白衣を着用しているもので、バブル時代に森高のセクシーな衣装に悩殺されたアラフォー世代には、往時を思い出させるCMになりそうだ... (Sponichi Annex 2010.2.5
今やお母さんタレント_b0024824_22352918.jpgすっかりいい感じのお母さんタレントに進化した感がある森高千里。

40才になってもあまり劣化していない風貌に加えて、この家庭的な落ち着き感は、これから他メーカーのCMからも引っ張りだこになりそうな予感さえする。普通に白衣を着ているだけでコスプレと呼ばれるのも彼女らしいが、宅八郎先生もさぞお喜びのことだろう。

でも、全国向けには久しぶりのCM復活なのかもしれないけど、考えたら、九州じゃ九州電力のCMでずっとお馴染みなんだけどね。
by karl.helmut | 2010-02-09 23:00 | Others