人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐野元春30周年アニバーサリー・ライブ・ファイナル

佐野元春30周年アニバーサリー・ライブ・ファイナル_b0024824_23593462.jpg[NHK BSプレミアム]
8/24 22:00~23:30

佐野元春 & Hobo king Band 30th Anniversary Tour Final


今年の6月に行われた、東京国際フォーラムでの佐野元春デビュー30周年ツアーのファイナル公演のライヴ。

今なお、ミュージシャンとしてだけでなく、詩人、DJ、番組ナビゲータなどで、メディアやインターネット等で幅広い活動を行っているこの人に対する説明は不要でしょう。
自分もデビュー以来、この人の動静は気にして追い続けています。

アンコールにアンジェリーナを持ってくるなど、ファンのツボを押さえるところは相変わらずでした。

【演奏曲】
君をさがしている
約束の橋
ガラスのジェネレーション
コンプリケイション・シェイクダウン
欲望
ナポレオンフィシュと泳ぐ日
ロックンロールナイト
ニュー・エイジ
新しい航海
サムデイ
悲しきRadio
アンジェリーナ(アンコール)


【ファイナル公演最後の佐野元春からのメッセージ】
「このあてのない人生、音楽があることを感謝。
 音楽なんてなくったって生きていけるけど、
 音楽があるおかげでこんなにも見える景色が広がりました。
 若葉の頃から始まった音楽の旅は、得たり無くしたりを繰り返しながら、
 ようやくここまでやってきました。
 改めて、これからもずっと僕のもてる音楽への情熱の限りを
 みなさんに捧げたいと思います。
 僕の音楽とともにいてくれてどうもありがとう」



あたしゃ、これからもずっとアンタを追い続けていきますよ。
by karl.helmut | 2011-08-24 23:55 | Life