人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就職に有利なわけねえだろ

大学がアイドル養成学科!行儀、オーディション対策、メークなどで単位取得

少子化が進む一方の昨今、大学の経営難や廃校が伝えられることは珍しくない。そんななか、福岡市の西日本短期大学が生き残りの秘策としてオドロキの新学科を設置したという。芸能界に人材を送り込むことを目的とした女子専科の「メディア・プロモーション学科」で、「朝ズバッ!」によれば通称「アイドル養成学科」と呼ばれているそうだ。アイドル養成はもはやゲームではなく、大学で行うご時世のようなんである... (j-cast.com 2012.9.27
底辺Fラン大学のインチキビジネスの極み。
ハッキリ言ってこんな大学の存在価値はないです。とっとと大学認可自体を取り消してもらって、専門学校ででもやって下さい。

そもそも、短大出てアイドル・オーディションに出ても、既に高年齢の部類だし、そもそも18歳からアイドル目指すなんて遅すぎです。

教授は「なぜ思い切り踊らない。(衣装が)破れてもいいでしょ」と厳しく注文をつける。

セクハラ認定です。

就職の際に一般企業からウケがいいんじゃないかと期待する向きもあるという。

なわけないだろ。

「学歴も残るし、勉強しながら自分の好きなことをできるのが、すごい魅力です」

はぁ? 学歴?
西短でしょ、残念。
by karl.helmut | 2012-09-28 23:37 | Others