人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~あ、驚いた

ウクレレ漫談の牧伸二さん自殺か 多摩川に飛び降り、死亡

「あーあ、やんなっちゃった」と歌う明るい社会風刺で知られたウクレレ漫談家の牧伸二(まき・しんじ、本名大井守常=おおい・もりつね)さんが29日未明、東京都大田区田園調布本町の多摩川に架かる橋から転落、病院に運ばれたが間もなく死亡が確認された。自ら飛び降りたとの目撃情報があり、警視庁田園調布署は自殺とみている... (47news.jp 2013.4.29
人生がやんなっちゃったんだろうけど、まるで自らの芸を地でいくような人生の幕引きは、高齢であることと相まってさらに悲壮感が増します。

多摩川に飛び込んでそんな簡単に死んでしまうこともちょっと驚きですが。。。

牧伸二に師事して漫談家デビューした過去を(無きものとして)封印している泉ピン子は、今何を思うのだろうか?
by karl.helmut | 2013-04-29 23:36 | Others