人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これでは人命救えません

世界的に有名な超能力者ロンバード氏が日本の災害を予言!「今後2~3ヵ月に日本で自然災害が起こる」「多くの人の命を助けられる」

世界有数の経済誌『フォーブス』に掲載された唯一の超能力者として有名なロン・バード(Ron Bard)氏が、2013年内に日本で自然災害が発生すると予言。インターネット上で大きな注目を集めている... (Rocketnews24.com 2013.7.15
今後、2~3ヵ月くらいに、日本で自然災害が起こります。

あの~、3.11の災害を予言したと言うんだったら、もっと具体的に示してくれないとねぇ。

今後2~3ヵ月って、期間広すぎです。
自然災害って、せめて水害とか、地震とか、火山爆発とか言ってくれなきゃ。
あと、その被害(を受けるという人)の人数も。

多くの人の命を助けられる。

だから、具体的にどこにいる誰って言わなきゃ助けられないでしょ。

普通に考えて今後2~3ヶ月といえば、台風しか思い浮かばないんですが。。
それより2~3ヶ月たったら、この事なんかすっかり忘れてしまっていることでしょう。
by karl.helmut | 2013-07-15 23:28 | Others