人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八丁堀へ

朝から、品川⇒蒲田⇒汐留⇒品川とバタバタの一日。
おまけに夕方、昨日は特に何もなかったシステムで小さなトラブルが発生。
事象は解消したものの、おかげで品川の事務所を出たのが22時過ぎになってしまった。

明日は9時から八丁堀で打合せ。
通常宿泊は大体蒲田が多いのだが、朝のラッシュ時に大きな荷物を持っての移動はキツイし嫌なので、今日のうちに近くまで移動しておこうと、ホテルは八丁堀近くにとることに。

それはいいものの、東京ストレンジャーの私にとって、「八丁堀? Where?」ってとこ。
昔、何かの時代劇の中とかで、なんか聞いた事ある地名だなぁ~ というくらい(笑)。
でも、よくよく地図を見て調べてみると、八丁堀ってほとんど銀座のはずれということが判明。
もっと移動に時間がかかるとこかと思ったら意外と近かった。

銀座近くということでホテルはちょっと割高だが、気分はComfortable.
なんせ普通のビジネスホテルと違って、バスのシャワーにしても"水量"が少なく、"水圧"が弱い節水タイプでないのもいい。

ところで....
イギリスでは、QUEENが19年ぶりに復活してヨーロッパツアーを開始したとのこと。
日本ツアーで来日する可能性もあるらしい。
近年、70~80年代に活躍したバンドの再結成が多いが、個人的には、フレディ・マーキュリーがエイズで死んで、QUEENの再結成はないと思っていたので嬉しく、懐かしい。
 ⇒ (スポニチアネックス

ふ~ん、ボーカルは、元「バッド・カンパニー」のポール・ロジャース....
どんな声してたっけ?
思いだせん。
by karl.helmut | 2005-03-29 23:56 | Life