人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入れるわけがない


「私は行きません」じゃなくって「私は行けません」の間違いでしょ。
だって絶対に小池さんのデスノートに「辻元清美」は載ってるはず。

この人は、選挙目当てだけで世話になった社民党を後足で砂をかけて出て行った経緯があるので、今更、余程の恥知らずじゃなきゃ、社民党には戻れないでしょう。余程の恥知らずでなければ、ね。
まあ、排除された人たちと集まって「絶望の党」でも作ってください。

でもそもそもこの手の話は、昔民主党ができた時も「排除の理論」はおかしいなど言っていたけど、普通に考えて新党を作った側が入党者を選別するのは当たり前。入れてもらうほうが何言ってんの?ってことです。

「私は、リベラルの力を信じている」

やたらめったらリベラルという言葉を使ってほしくはないです。
この人は欧米基準でいえば、リベラルじゃなくって「極左」ですから、、、残念。

あとは大阪10区の有権者の良識ある判断を願うばかりです。

by karl.helmut | 2017-09-30 21:47 | News