人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お笑いブームは本物か?

いつも飲みに行く店には、あまり大きくないが壁際にTVが置いてある。
今日も座敷に座って飲んでいると、ちょっと離れたところにあるそのTVで、ちょうど「関口博の東京フレンドパーク」が放映されていた。

飲んで会話をしながら何気なく画面を見ると、漫才の「笑い飯」の左側の男が出ていた。
お笑いブームは本物か?_b0024824_22292763.jpg





「おっ、あれ笑い飯だろ、東京フレンドパークに出てるよ」
「ほんとだ、一緒に出ている女のタレントは誰だ?」
「結構、女性タレントとも交友関係があるんだなぁ、すごいじゃん」
「でも、漫才師がこんな番組に出るようになったとは、世の中やっぱりお笑いブームだよ」

...というような会話をして、その話題はいったんそこで終った。

その後、暫く飲んで途中トイレへ行くためにTVのそばを通った際、再び画面を見てみると、
ナント、さっき「笑い飯」だと思っていたその男は、実はTRFのSAM(安室奈美恵の元ダンナ)だったということが判明した。

世の中、お笑いブームと言われているものは本物なのだろうか?
ちょっと疑問が湧いてきた。
by karl.helmut | 2006-02-13 23:50 | Life