人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪'80s別館


by karl.helmut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公約は守るべし???

小泉首相「公約は守るべき」8・15靖国参拝の意向

小泉純一郎首相は9日午前、終戦記念日の8月15日に靖国神社を参拝すると明言した2001年の自民党総裁選での公約に関し「公約は生きているから、守るべきものだと思っている」と述べ、15日参拝の意向を強く示唆した.... (Sports Hochi 2006.8.9

小泉さん、言っていることは正しいのですが、昨年総選挙時の公約としても、
「サラリーマン増税はしない」というのもありましたが、
こっちは定率減税の縮小・廃止を含めて、すでに簡単に反故にされているんですが....


P.S.
オシムジャパン、トリニダード・トバゴと対戦し、2-0で初戦を飾る。
このメンバーに松井、阿部、家長、巻、岩政などが加われば結構いいかも。
意外に世代交代が一気に進むかもしれない、そんな予感さえ感じられた。
by karl.helmut | 2006-08-09 23:36 | News